

club Doctor出演


みなさん、こんにちは。新加入ベースのあべちゃんです。
どうぞよろしくお願いします!!

さて、東日本大震災の関係で、ここ東京でも気持ちの重たい日が続きます。
そんな中で少しでもみんなの気持ちを明るくしたいと、
あえてライブを敢行しました!!

新宿club Doctorの“ROOTS ROCK OF AGE”での出演。
RUDIE JAP/9 STATES/BEAT BITCH/BUZZ HOUSEという素敵な対バンと一緒に、
しばしの間、重たい現実を忘れてもらいました。

プランチャーのステージは、
ソウル・フラワー・ユニオンの中川敬とヒートウェイヴの山口洋が共作した楽曲
「満月の夕」でスタート。
阪神淡路大震災の人々を歌うことで、
今回の被災者のみなさんへの気持ちを届けました。

その後はプランチャーナンバーを次々とお届け。
未知とのSO GOOOOOD
2πR
ビーチクリーン大作戦
FAMILY PLAN
ゴー・ファンク・イェー

約30分の演奏でしたが、
ステージからみなさんの笑顔が見られて、
やっぱりライブしてよかった!!
と心から思いました。

これからもプランチャーは
笑顔と元気をみなさんにお届けするため、
まっしぐらに突っ走っていきます!!

NO MUSIC, NO LIFE

※写真は前回ライブ、高円寺「club Missions」でのものです。


