

1126高田馬場クロスロード

みなさん、こんばんは。
ベースあべべです。

11月26日(土)は、高田馬場クロスロードで、
アコースティックなライブをしてきました。

いつ来ても、このクロスロードの雰囲気は最高!!
また共演の方々がみなさん個性的で素敵な方ばかり。
そして、スタッフがまたまた最高!!
ということで、美味しいお酒&美味しい音楽だったら、
ぜひこのクロスロードに足をお運びください!!

今回はVo浅井ちゃんが風邪引きでいつもの調子が出ず、
聴きに来てくださった方々には申し訳ありませんでした。
でも、逆にいつもよりしっとり感のあるステージは、
それなりに楽しんでいただけたかも知れませんね。

このメンバーでは初演となる、
「僕ですが…」「ジーザス」もご披露しました。
どうですか? 楽しんでいただけましたか?

ライブのあとは、店にいるみんなで楽しくバーボン。
とおるさん、バカラのグラス、どうなりましたか?

次回のクロスロードは年が明けてからです。
またあらためて告知しますので、お楽しみに!!
