

2012NewYearLive@高円寺ペンギンハウス

みなさん、明けましておめでとうございます。
2012年もプランチャーチョップスティックは、
世界中に愛を届けるためにしゃかりきに頑張ります!!

今年の初ステージは高円寺のペンギンハウス。

いやあ、最高に盛り上がりました!!
共演のみなさん、観客のみなさん、スタッフのみなさん、
本当にみなさんに支えられている喜びを全身に感じました。
本当に本当に心から感謝しています!!

演奏したのは以下の6曲。
1.未知とのSo Gooood
2.Family Plan
3.限りなく青に近いBlues
4.2πR
5.悶moan
6.ブラ汁

「ブラ汁」は久しぶりでしたね。
客席のみなさんが「ブラジル! リオデジャネイロ!」と
歌ってくださって感謝感激雨あられでございます。

それにしても、このペンギンハウスは偉大なハコですね。
昨日は私の友人が見に来てくれたのですが、
彼も20年近く前にここでやったことがあるのだそうです。
いやいや、これだけ息が長いのは、もうすでにレジェンド!!

終了後、マスターが新しく出したお好み焼き店で飲んでいると、
なんとマスターが顔を出してくれて、
あろうことか、三島由紀夫談義などさせていただきました。
みなさん、『午後の曳航』ぜひご一読ください。

共演のみなさんの演奏&パフォーマンスにまたまたパワーをいただきました。
よーし! 今年もこれまで以上にぐわんばるぞぉ!!

次のライブは14日(土)高円寺のミッションズです。
出演が23時ころと遅いので、門限の厳しい箱入り娘のあなたは、
17日(火)の荻窪クラブドクターをオススメします!
こちらはたぶん20時ころの出番です。

では、みなさん、今年もプランチャーをよろしくお願いします!!
