

2012_0225高円寺ペンギンハウス

みなさん、こんにちは。ベースあべべです!!

今日(2/28)はプランチャー加入一周年の記念日。
よくこの一年間クビになることもなくがんばってこられたなあ(笑)
今日はワインで乾杯だ!!

さてさて、去る25日(土)は高円寺ペンギンハウスでライブ。

ここは本当にいいハコですよね。
いいハコにはいい人、いいバンドが集まるなあ。
今回の対バンは、のら犬楽団、たこボーband、赤い夕陽のみなさん。
どのバンドも素敵だった!!

のら犬楽団のベーシストのJazzBass、ヴィンテージですか?
触らせてもらいたいです。
たこボーbandのアトリエZも、赤い夕陽のスティングレイもいいなあ!

たこボーbandはこれで2回目の共演。
好きだなあ。いつまでも聞いていたい。
もっとたくさん歌ってくださいよぉ!!
この間のSGもよかったけど、Vもいい音してましたね。

赤い夕陽には度肝を抜かれました。
マドラスたまちゃん、最高です!!
絶対にまた一緒にやりたい。
ありそうで、なかったなあ、こういうバンド。
みんなテクニックもあって、しかもバンドとして完成されている。
理想的じゃないですか!!

わがプランチャーも負けてられません!!
もっともっと練習して、もっともっといいbandになるぞ!!
打ち上げでモダン焼きを食べながら、固く心に誓った夜でした。

2月25日ペンギンハウス演奏リスト
 サービス精神旺盛
 2πR
 ファミリープラン
 悶moan
 people get ready
 ビーチクリーン大作戦
