

2012_0407吉祥寺MANDA-LA2

みなさん、こんにちは。ベースあべべです。

いやいや、昨日は花見日和だったのに、めっちゃくちゃ寒かった!!
でも、吉祥寺MANDA-LA2にいらした方はvery very HOTな夜でしたね。

2度目の「オヤジロックFES」への参戦。
前回は準備が間に合わずに、数曲オリジナルを演奏しましたが、
今回は全曲カバーをひっさげてのリベンジステージ。

コピーして演奏するのはとても勉強になりますね。
逆に言えば、オリジナルはどこかで楽しているってこと??

ま、それは置いておいて、お客さんもよく知っている曲なので、
実は出番直前は異常に緊張して、楽屋でテンパってました(笑)

しかししかし、客席の皆さんの暖かさとスタッフの素晴らしいお仕事で
いざ始まってみたら、超超超楽しいステージでした。
本当にみなさんのおかげです。感謝してますyeah!!

演奏した曲は以下の通り。
 道化師のソネット/さだまさし
 sea of love/Honeydrippers
 superstition/BBA
people get ready/Curtis Mayfield/永積崇
Jumpin' Jack Flash~Satisfaction/The Rolling Stones

超盛り上がりの30分間になりました。
プランチャーの歴史に残るステージになったのではないでしょうか?

緊張から解放されてビールを飲みながら対バンの皆さんの演奏を楽しむ。
どのバンドもみんな素晴らしい!!
自分が弾く以外にも、こうやって刺激を受けて勉強させていただける。
いくつになってもまだまだこの先がることを楽しめるありがたさ。
本当に音楽に出会えてよかったなあと心から神様に感謝してますyeah!!

ということで、これからもプランチャーますます精進させていただきますので、
ぜひぜひ次のステージもお楽しみに!!

4月13日(金)荻窪クラブドクター
4月21日(土)高田馬場クロスロード
5月23日(水)高円寺ミッションズ
