

20121021渋谷テラプレーン


いやいやいや、ずいぶんサボってしまいました。
お久しぶりのベースあべべです。

さて、昨夜は渋谷テラプレーンで、LUXとの2マンLIVE。
こちらのお店で演らせていただくのは今回で2回目ですが、
マスターの人柄が最高で、とても居心地のよいお店ですよ。
昨夜は念願の「鯖サンド」もいただきました。
噂どおりに、これは美味い!!

60分の持ち時間でいかにプランチャーの真価を披露できるか、
検討に検討を重ねた結果、なんと今回は、
マニア垂涎のおっぱい三部作にカバー曲「真っ赤なウソ」を加えた、
おっぱい豪華四段重ね攻撃をひっさげて、道玄坂に降臨となりました。

日曜日の夜にわざわざ足をお運びくださったみなさん、
対バンLUXのメンバー、そしてマスター&スタッフ、
プランチャーの演奏は楽しんでいただけましたか?

こちらはメンバー3名とも、心の奥深くまで楽しませてもらいました。
あまりに楽しかったので、あのキレイなお月さまに手が届くかと思ったくらい。
本当に本当にありがとうございました!!

それにしても、対バンがいいと、こうも違うのかなあ。
和やかな雰囲気でリラックスしつつも、
このバンドの前では下手な演奏できないっていう心地よい緊張感もあって、
自分の持っているポテンシャルの限界まで引き出してもらっている気がします。
ありがとう、愛しているぜ、LUX!!
そして、LUXのノリノリのお客さんも大好きだ!!

昨夜、LUXのばんちゃんは、いつものフライングVではなく、
あえてテレキャスを抱えての登場だったんだけど、
これがまたカッコイイんだよなあ。
ボクもばんちゃんみたいにカッコイイ男になりたかったよ。
それから、ハープのエゴッタマンも超お気に入り。
あのハープがあったら、オルガンもピアノもストリングスもいらない。
すっげぇ強力な武器だなあって感動して聞き惚れてました。
バンド全体でも、グルーブが超気持ちよくて、身体がとろけそう。

今からLUXとの次のジョイントが楽しみです。
本当にみなさんありがとうございました!!

