スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20121117吉祥寺MANDA-LA2『オヤジロックフェスVol.12』

みなさん、こんにちは。
相変わらず更新さぼり気味のあべべです。

11月17日(土)はお声をかけていただいて
『オヤジロックフェスVol.12』~あの頃のドラマ主題歌決定戦!~に
参戦してきました。

全曲カバーしばり+昭和のドラマ主題歌を最低でも1曲というノルマ。
今回のプランチャーは以下のセットリストで臨みました。

1.伊勢佐木町ブルース(青江美奈)
2.真っ赤なウソ(明石家さんま)
3.真夜中のダンディ(桑田佳祐)
4.CROSSROAD(Cream)
5.抱きしめてtoinight(田原俊彦)

『伊勢佐木町ブルース』は、クレイジードッグス(木村充揮×近藤房之助)のア
レンジで演奏したので、最初はそれと気づく人も少なく、歌い出してちょっと間
をおいてからの大歓声。いやー、うまくいきました!!
CROSSROADでは、ボクが加入してから初めての、ドラム&ベースの掛け合いソロ
合戦も。

自分たちが演奏していて楽しかったのですが、
客席もとても盛り上がってくれて最高に楽しいステージでした。

この日は、対バンのみなさんも、本当に濃い選曲の連続で、
やはり昭和はいい時代だったなあとつくづく思いました。
そして、どのメンバーもいいヤツばっかり。
終了後は入り乱れての飲酒、飲酒、飲酒。
これがまた昔話に花が咲いて楽しいことこの上なし。
ライブハウスを出て地上に上がると、冷たい雨もいつの間にか上がってました。

また、半年後にお声をかけてもらえることを今から楽しみにしています!!

次のライブは11月23日(金祝)に高円寺ペンギンハウス。
ホームと言っていいこのライブハウスに戻って、ホームらしい戦いをします。
お時間のある方はぜひお越しください!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。