

20130222高円寺ペンギンハウス

だいぶ更新をサボりました。

さて、2月22日(金)はネコの日でしたね。
高円寺ペンギンハウスでも、たくさんのニャンニャンが聴けました。

仕事が押して、見られたのは2バンド目の途中から。
バンド名は「てるてるぼうず」だそうだが、その意味は一目瞭然。
センターボーカルのベンジャミンツツミさんがてるてる坊主なんですね。
いやあ、他人の演奏見ながらこんなにハラハラしたの久しぶり。
ペンギンハウスにもAEDが必要だね。

お次は「豊樹野しげと&伝染Roll's」
おー、カッコイイ!! めっちゃブルースじゃん。
の割には、Gの方のエフェクターボードが巨大で、
フュージョンかプログレをやる人みたいなシステム。
音がオシャレで素晴らしい!!
でも、それ以上にバンド全体のパフォーマンスがGOOOOOOD!!
こんなに楽しいバンドと対バンできるなんて幸せだなあ。

さて、トリはわがプランチャー。
ネコの日にふさわしく「サバ」などという曲を含めた6曲のセットリスト。
ビーチクリーン大作戦では、まさかのペンマス乱入!!
おまけにアンコールでブラジルいただきました!!
相変わらずミスだらけの演奏でしたが、お客さんに喜んでもらえてハッピー!!
ってことで、結果オーライだぜ、にゃんにゃん!!
