

2014.3.14 Thu 荻窪クラブドクター

ホワイトデーは、プランチャー浅井のマシュマロボイス!!

オレの大好きなバンド「ドリムーン」さんから声をかけてもらって、
ドリムーン企画ライブに出演させてもらった。

いやいや、マジでたまんないっすよ、ドリムーン。
関さんのゴリラボイス(笑)も、ムラさんのオシャレなベースも、
清水さんのパワフルで創造性あふれるドラムも、みーんないい!!
言葉で表すの無理! 不可能!!
とにかく一度聴いてみて。マジで感動するから。
オレなんて好きすぎて震えちゃうくらいだもん。
こちらの公式HPからCDも購入できますよ。
http://drimoon.com/

オープニングアクトのMinoru Tabataもドリムーンもプランチャーも
すべてインパクトのあるボーカル揃い。
今日は来てくれたみんなに熱い歌声が響いたんじゃないかな。

プランチャーも観客のみんなが盛り上げてくれたおかげで、
めっちゃ気持ちよく演奏できたよ。本当に快感だ!!
個人的にはミスタッチとか多くて粗くなったのが反省点。
これは次回のライブでリベンジするぜ!!

そうそう、6月22日(日)に横浜の大きな会場でのイベントに出演決定!!
なんでも1000人近く入る会場みたいだから、これは燃える!!
詳細は後日だけど、スケジュールだけは空けといて!!
