スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0717高円寺ミッションズ

みなさん、こんばんは。
ベースのあべべです。

昨日はBARネブラスカ企画の震災復興支援ライブ第2弾で、
またしても高円寺のミッションズに出演してまいりました。

今回も対バンに恵まれ、本当に楽しいライブでした。
個人的には、プランチャーの前に出演したバンドの
三味線を弾いている女の子がキュートでずっきゅんでした(笑)

いつものことですが、G&Voの浅井ちゃんのテンションがMAXバリバリで、
オープニング前から超全力疾走モードに突入!!
大ちゃんとボクはひたすらついていくというおきまりの展開(笑)

1曲目は「ゴー・ファンク・イェー」
これ最初に演奏する曲か?って感じのハードなファンク。
久々にスラップやっていて、マメがつぶれて飛び散りました!!
2曲目はそのまま「ファミリープラン」に突入。
あれ? なんだかベースのチューニングがずれてる!!
1曲目にぶっ叩き過ぎたのか、それともステージの熱気のためか。
3曲目は「2πR」(これ「にぱいあーる」って読みます)
浅井節も絶好調にまわりまくってます!!
そしてラストに「ビーチクリーン大作戦」
ついに浅井ちゃんがステージを離れて銀河の彼方に行ってしまいました(笑)
浅井ちゃんの毒牙にかかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
これだけ長い曲を演奏したの、初めてだああ!!

しかし、プランチャーのファンの方々はみなさん優しいですね。
こんなボクたちのことを実に温かく支えてくれています。
本当に心から感謝しています。愛してますっ!!

ということで、次回ライブは26日(火)の
高円寺ペンギンハウスです。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。