fc2ブログ

ポチご協力ありがとうございました!!

皆さん、こんにちは。

先日はイシバシ楽器の「オヤジバンドコンテスト」にポチのご協力をいただき、本当にありがとうございました。
しかし、皆様の熱い支援にも関わらず、残念ながら入賞はなりませんでした。
きっとプランチャーはオヤジバンドらしくないのだと思います。

ということで11月からはまたライブに力を入れていきますので、ぜひお越しください!!
もしよければ、ぜひ14日の吉祥寺MANDA-LA2へのご来場をお願いします!!

11月13日(日)高田馬場BLUEDRAG「CROSSLIVE FEST vol.3」
新宿区西早稲田3-20-6
03-6457-6933
17:00スタート(プランチャー出演は21:00予定)
3000円で飲み放題(食べ物持ち込み可、出入り自由)

11月14日(日)吉祥寺MANDA-LA2
武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
0422-42-1579
19:30スタート(プランチャー出演は20:10予定)
2000円+ドリンク別

11月18日(金)高円寺ペンギンハウス
杉並区高円寺北3-24-8
03-3330-6294
詳細は未定です。

11月26日(土)高田馬場CROSSROAD
豊島区高田3-22-12
03-5952-8578
詳細は未定ですが、10人入れば満員の小さなbarでのアコースティックなライブです。
ちょっと違ったプランチャーが見たければぜひ!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する