FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.3.4 Tue,高円寺ペンギンハウス


リニューアルしたHP最初のライブレポートは、ホームとも言うべき高円寺のペンギンハウス。

ここで演奏するのは、なぜか落ち着くんだよね。

これもマスターの人柄かな?

マスターの人柄といえば、ここではいつもジンビームのロックを飲むんだけど、マスターはこれをたっぷりいれてくれるんだよね。

おかげでいつもエンジンが絶好調にフル回転!!

いつもサンキューです、マスター!!

 

さてさて、肝心のライブはというと、これがもう大盛り上がり大会。

浅井とオレがよく飲みに行く中野の立ち飲み「魚串」の常連さんたちと店長のトーキくんがみんなで来てくれて、もんのすっごく盛り上げてくれた!

わたなべさんのご夫婦なんて、前回の高田馬場クロスロードにも来てくれていて、2連チャンでのご来場、本当に頭が下がるなあ。

だから、こちらもその熱い声援に応えて、いつも全力バリバリだけど、今日は特別に300%アップくらいの気合いで演奏しまくった!

全曲終わったときに、これほど爽快な「出し切った感」を感じるライブなんて初めてだったかもしれない。

みんな喜んで&楽しんでくれて嬉しかったけど、それ以上に、こんなにオレたちを出し切らせてくれて、心から感謝しているよ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。