スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.23 Sun,相鉄ロックオンミュージックフェスティバル グランプリ大会@横浜ビブレ前特設ステージ

いよいよプランチャーチョップスティックもここまで来た!
予選を勝ち残って立ったグランプリ大会のステージ。
約100組のアーチストの中から選ばれた8アーチストに名を連ねました!

グランプリを獲得できれば、FMヨコハマ出演。
これはマジでねらいに行くぞということで気合い120%!!
それにしても他のアーチストもレベル高いなあ。
ライバルではあるけど、同時に観ていて聴いていて楽しい。

かなり長い待機時間のあと、いよいよステージへ。
うっわー、このステージめっちゃ気持ちいいなあ。
とにかくひっきりなしに人が通る中での演奏。
今までプランチャーを聴いたことない人にも音を届けられるなんて、
こんな素晴らしい機会をいただけたことに大感謝です!!

酒との相性が抜群のプランチャーのこと、
明るい時間で、屋外の不特定多数の方にどう聴いていただけるのか、
はなはだ不安だったのですが、案ずるより産むが易しとはこのこと。
通行中の方が足を止めてしばらく聴いてくれている姿がたくさん!!

大学生くらいのバンドやっているキュートな女の子+男の子のみなさん、
前方のベンチに陣取ったちょっとファンキーなお兄さん、
我々と年代的に親近感が持てそうなオジサンたち。
海外の方も後ろの方からスマホで撮影してくれていました!

こりゃあイヤでもテンションはMAX!!
ベースアンプがちょっと非力でオーバーロードしてしまって、
ブーミーなサウンドになったけど、そんなの関係ねえ(古っ!)
超熱い演奏&トークを展開して、完全燃焼でステージを降りました。
今は子育て休養中のオリジナルメンバーが来てくれたの嬉しかった!!

楽器を置いて、知り合いにお礼を言おうと出てきたら、
いろいろな人から「感動した!」と握手攻めに遭いました!!
相変わらず「男にモテるプランチャーチョップスティック」だぜ!!
YAMAHA BBを弾いているとマニアなベーシストに必ず声かけられます。
それにしても本当に気持ちいいなあ。
「か・い・か・ん!」←薬師丸ひろこ風に。(これも古っ!)

あたりの景色が夕闇に包まれた頃、いよいよ結果発表。
グランプリは、キュートな女の子ユニット「One Room」さんでした。
むむぅ、がんばったのにグランプリに届かず、実に悔しいぜ!!
しかしながら、こんなに素敵な場所で演奏できたことは最高の勲章。
間違いなくあの30分間、ビブレ前はプランチャーワールドだった!!

応援してくれた人ありがとう!
聴いてくれた人ありがとう!
これからもプランチャーチョップスティックは前を向いて爆走します!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。